中川ひろたか・鈴木翼ファミリーコンサート 9月2日(土)発売開始

0才から入場できるファミリーコンサートです。
お子さんはもちろん、子育て中の若いお父さん・お母さんやおじいちゃん・おばあちゃんと家族総出で楽しんでいただいたり、保育園、幼稚園の先生方の研修にしたりと幅広い年齢層の方々に来てもらえるよう企画しました。

日 時 平成29年11月19日(日) 開演14:00(開場30分前)
会 場 中津川文化会館ホール
入場料 全席自由 ※未就学児は保護者同伴でお願いします。
    友の会会員  一般2,200円、小学生400円、未就学児10円
    一   般  一般2,500円、小学生500円、未就学児10円
発売日 9月2日(土) 9:30~(電話予約13:00~)
スキャン_20170831.jpg 
スキャン_20170831 (2).jpg

桂塩鯛 桂米團治 二人会 好評発売中

上方落語 米朝一門
桂塩鯛 桂米團治 二人会 好評発売中

日 時 平成29年12月17日(日)開演14:00
場 所 中津川文化会館ホール
入場料(全席自由) 
           友の会 一般2,200円、高校生以下 900円
   一 般 一般2,500円 高校生以下1,000円
チケット発売日  9月16日(土)9:30~
            電話予約13:00~ 
      (友の会及び電話予約は中津川文化会館のみ扱い)
プレイガイド  中津川文化会館 東美濃ふれあいセンター 
         ダイソー楽器  スマイル駒場店 
                         坂下公民館  付知公民館 福岡公民館
         ピアゴ恵那店 恵那文化センター
スキャン_20170913.jpgスキャン_20170913 (2).jpg

前進座中津川公演は終了しました

前進座中津川公演は、終了しました。
さすが、前進座です。役者の演技の素晴らしさはもちろん、大道具、小道具、衣装など計算し尽くされていました。また、お話の展開もじっくりと時間をかけるところ、さっと移動するところなど観客を引き込ませたり、笑わせたりと観る人たちがしっかりと楽しめるようになっていました。音楽は生の三味線でこの演奏も素晴らしかったです。さすがプロの劇団です。
また、お客さんが参加するコーナーも2回ありました。
お芝居を観た方々は、とてもよかった。来てよかった。と言っていました。
休憩なしの100分間は、あっという間に過ぎてしまいしました。(文:館長)